« 再びの中国語 | トップページ | 猫町通り通信・鴨東記号 »

2010年3月 6日 (土)

500円のドリンクチケット

ライブハウスなどに行くと、チケット料金の他に、500円のドリンク代が必要になることがあります。ドリンクは要らないからというのは通りません。必ず500円を支払うことになります。

500円の代金を払って飲めるドリンクはいずれの種類の飲み物を選んでもコップ一杯だけです。飲み放題というわけではありません。

コップ一杯に500円。やはり高い気がしますね。ライブハウスはそれで儲けているのでしょうが、せめて好きなだけドリンクが飲めるというシステムを取り入れるところがあってもいいのではないでしょうか。個人的には500円払ってもいいから、軽食は取れるというところがあると嬉しいんですけどね。

|

« 再びの中国語 | トップページ | 猫町通り通信・鴨東記号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40048/47734855

この記事へのトラックバック一覧です: 500円のドリンクチケット:

« 再びの中国語 | トップページ | 猫町通り通信・鴨東記号 »