« 2月5日 今日も大津 | トップページ | 色作り »

2006年2月12日 (日)

大ホールで通し稽古

200602111651000.jpg
滋賀会館大ホールロビー。夕暮れ。

2月11日、建国記念の日。滋賀会館大ホールで稽古。午前中、役者陣はダンスレッスン、裏方はタタキを行う。私はパソコンで文字を作っていたのだが、プリンターがたびたびエラーを起こしたり紙が詰まったりしてストップ。作業が捗らずイライラが募る。

午後からは大ホールで通し稽古。今日は2回通しを行う。今日は外は比較的(比較的です)気温が高いが、ホール内は寒い。裏方は厚着できるけれど、役者はそうはいかない。

しかし厚着をしていても寒いので、ステージ上でダッシュを何本か行って体を温める。

セットの置き場所が頻繁に変わる。「(置き道具を)上手側に15cm動かして」など、ほとんど足利義政の世界である。

| |

« 2月5日 今日も大津 | トップページ | 色作り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 大ホールで通し稽古:

« 2月5日 今日も大津 | トップページ | 色作り »